Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

日本のシマーさん、Kiokioさんのライブにお邪魔しました。

J'aiencore participé aujourd'hui au live de Kiokio san, un simmer japonais.

キリマンジャロ空港に到着後、みなさんとキリマンジャロ登山しました♪

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

F35B使用ではあるものの、キリマンジャロの山頂は空港並みに広いので、ホバーじゃなく普通の着陸チャレンジをする所存でございます👆

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

でもバイーンバイーンして、降りれないのなんの💦

シャチホコしまくり。

なめてました。

デカい口たたいてスミマセン。

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

シャチホコと滑落再離陸を繰り返しマス。

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE
MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

もうバイーン着陸でいいや。

(みなさまと山頂写真撮る方が大事デス/KIOKIOさんの配信が終了してしまう前に撮らにゃ/そのうちリベンジ)

ついお願いごとをしてしまう欲深いワタクシ
ついお願いごとをしてしまう欲深いワタクシ
ついお願いごとをしてしまう欲深いワタクシ

ついお願いごとをしてしまう欲深いワタクシ

まるで初日の出のような、めでたい画が撮れました♪

それでは。

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

KIOKIOさんご一行、キリマンジャロ(HTKJ)空港へご帰投なさいます。

わたくしも付いて参ります。

ステキな砂ぼこりです♪

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE

さよーならキリマンジャロ♪

ちな、ウルトラ設定のライブ天気設定でした。

キリマンジャロ(HTKJ)空港ではまともに降りれたどす👏安堵~

キリマンジャロ(HTKJ)空港ではまともに降りれたどす👏安堵~

👆夕日です。エモいですね♪

キリマンジャロ(HTKJ)空港

キリマンジャロ(HTKJ)空港

KIOKIOさん、みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

読了、ありがとうございました。
KIOKIO, Mesdames et Messieurs, merci beaucoup. 

Merci beaucoup pour votre lecture.

「寄ってかにゃーい♪」ワタクシをナンパしてきたキジにゃんこ🐈
「寄ってかにゃーい♪」ワタクシをナンパしてきたキジにゃんこ🐈

「寄ってかにゃーい♪」ワタクシをナンパしてきたキジにゃんこ🐈

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article