Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

元F15パイロット、現ボーイング機長、3chさんのライブに参加しました。

Aujourd'hui, nous avons participé à un live de Captain 3ch, ancien pilote de F-15 et actuel commandant de bord de Boeing. 

昼食が長引いたため(フランスは冬時間になったので、日本のライブが自分にとって一時間早く始まるのである)後半からの参加になりました。

En raison d'un déjeuner prolongé (la France est maintenant à l'heure d'hiver, le live japonais commence donc une heure plus tôt pour moi), j'ai dû participer  la deuxième moitié.

高速道路の上にある、上智付属高校のテニスコートだそうです

高速道路の上にある、上智付属高校のテニスコートだそうです

デフォルト版でも素晴らしい再現の、マイラブ東京観光でございますよ💛

ワクワクです♪

なのに。

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

無事にテニスコート着陸成功し、ウキウキで♪

なのに。

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

ウキウキでみなさまとのスクショを撮ったとたん。

 

みなさまが、パラレルワールドへ行ってしまわれ。

わたくし世界にぼっちになったのでございます😭

#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部
#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部

#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部

まあ仕方ないね(あきらめの早さ/すばらしい適応能力)

ということで、配信動画をみながら、ぼっち観光いたしました。

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo
MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

ぼっち東京ドーム観光していたら、みなさまが戻ってらっしゃいました💛

(そうなんデス/東京ドームは、自力で見つけられるまでに成長したデス/むしろ自力で見つけられない人のほうが珍しいであろう)

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

その後、入間基地に移動し、そこからみなさまは練習機に乗り換えなさいました。

今からは。

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

二年前の東京オリンピック時のように、MSFSでフライバイするそうです。

東京オリンピックのころは、ピッツくんにだけ乗れてればマンゾクだったわたくし。

3chさんのMSFSオリンピック・フライバイをきっかけに、編隊飛行いいなあ、ジェット機乗ろうかなあと、憧れが生まれたのでしたなあ。

なので。

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

チューチュートレインでみなさまとループできて(ワタクシのあれはループなのだろうか/ヘタッピだから/回ったあと、迷子にならなかったから上出来よ、ちびP/なにがなんでも自画自賛する)、本日は感無量でございました♪

MSFS🛩3CH'S LIVE✈in Tokyo

改めまして、3ch隊長、みなさまと飛べる機会をご多忙中でも設けてくださって、ありがとうございます!

3ch隊長、みなさま、おつかれさまでした。

読了、ありがとうございました。

Encore une fois, merci, Capitaine 3CH, d'avoir pris le temps de nous donner l'occasion de voler avec vous.

Capitaine 3CH, mesdames et messieurs, merci beaucoup.

Merci de votre lecture.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article