Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE✈

日本のシマーさん、Kiokioさんのライブにお邪魔しました。

Le simmer japonais, Kiokio, j'ai volé dans son live.

3R7 ou K3R7

3R7 ou K3R7

なんと♪

今日は、目的地到着後に、短距離着陸チャレンジ大会を行ってくださるそうです!

ハイ!

わたくし、練習キライです。

そして下手です、自覚あります。

しかしMSFSシマ―さまたちは、着陸チャレンジ大会となるとワイワイ♪

キリキリしないですの。

つまり楽しいので、ワタクシ、着陸チャレンジ大会ダイスキでございます!

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE✈

👆こちらのフリーMODを入れて着陸チャレンジいたします。

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE✈

一回目は、単発プロペラ機部門でした。

ジブン調べでは、「パイロットを甘やかす飛行機№2」「ショックウルトラ・フロート機」が短距離着陸に強い印象でございました。

証拠写真でございますホホホ💛

証拠写真でございますホホホ💛

二回目は、二発以上のプロペラ機部門でした。

わたくしは、Caribouくんを選びました。

KIOKIOさんは所有なさってないそうです。

(残念/つまり希少な飛行機なんですわねえ)

で、一回だけ短距離で止まれたので(ほぼツイラク)👆優勝いたしました!!!

マグレでも身に余る光栄デス。

三回目は、ジョット機部門でした。

はい、眼福部門とも言います💛

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE✈

でまあ、ワタクシは優勝できるわけないし。

マグレ優勝をいただいたばかりで、放心しているし(マヌケ人生で初めての栄光の余韻にひたりたい)。

なので。

見学に徹しました。

F22やら華麗な演技が続き、航空祭並みにワクワクいたしました。

そして閉会に近くなったころ。

MSFS🛩KIOKIO'S LIVE✈

まじめなKIOKIOさんのライブだから、ありえないと思っていた光景が。

C'est un live de KIOKIO sérieux, alors un spectacle que je croyais impossible s'est présenté.

そうです。

Oui, c'est ça.

禁断のF35Bくんが登場したのです。

En effet, le F35B interdit a fait son apparition.

わたくしも便乗し、終わりにゼロぴた/究極の短距離着陸をしたのでした。(お祭り好き)
J'ai également participé à ce spectacle et j'ai effectué un atterrissage à courte distance (zéro bruit) à la fin de l'événement. (J'aime les fêtes de fin d'année)

KIOKIOさん、みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

読了、ありがとうございました。
KIOKIO, Mesdames et Messieurs, merci beaucoup. 

Merci beaucoup pour votre lecture.

国際線用ターミナル3は、羽田の端っこでしたわ👆

国際線用ターミナル3は、羽田の端っこでしたわ👆

おまけ:ただいまちび航空の子機が、生まれて初めての日本旅行かつ初めて一人旅中でございます。

リアルタイムで彼女のいる場所にMSFSで行ってみました。

👆三角形のMSFS再現ナシ/ちな #DaishiBridge 🛬橋溶けます/#羽田神社  凄腕シマ―たかしサマのお姿が👆
👆三角形のMSFS再現ナシ/ちな #DaishiBridge 🛬橋溶けます/#羽田神社  凄腕シマ―たかしサマのお姿が👆
👆三角形のMSFS再現ナシ/ちな #DaishiBridge 🛬橋溶けます/#羽田神社  凄腕シマ―たかしサマのお姿が👆

👆三角形のMSFS再現ナシ/ちな #DaishiBridge 🛬橋溶けます/#羽田神社  凄腕シマ―たかしサマのお姿が👆

しみじみ思いました:人間は、やはり育つ土地の人間になるざますね。

子機👆「ステキな建物があったの💛見て?三角形が建ってるの」

と嬉し気な映像が送られてきましたが。

ちびPには、その▲の、何が特別なのか、分からなかったのでした。

無事にフランスに帰国なりますよう🙏

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article