Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩ピッツくんとベルーガちゃん🦏を見に行く🐬Pitts and Beluga go to see 🦏

MSFS🛩ピッツくんとベルーガちゃん🦏を見に行く🐬Pitts and Beluga go to see 🦏

今日はアフリカのサイを見に行きます。

MSFSで表示されるかどうか、確認しに行きます。

なぜならば。

昨日、上のフライトでサイをLake Nakuruに見に行ったら、名札はあるのに動物は居なかったからです。

わたくし、がっかりして、おんおん泣きましたの。

Lac Nakuru, rhinocèros
Lac Nakuru, rhinocèros

Lac Nakuru, rhinocèros

そして今日。

別の二か所に確認前に、昨日の場所にあきらめ悪く確認にきました。

Lake Nakuruには、🦏やっぱりいませんでした。

代わりにベルーガちゃんを置いてきました。

彼は今日からサイになりました。

Hlane

Hlane

そしてホイ♪

来ましたよ~一か所目のサイHlane現場です。

いるかな?いるかな?

Hlane
Hlane
Hlane

Hlane

🦏いたあ💛

Hlane

Hlane

とても立派な🦏が一頭歩いてました💛

Hlane

Hlane

待て待て~♪

うふふキャッキャ🦏🛩💛

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

Hlane

Hlane

よしよし。

次の現場に行ってくるからね寂しがらないでね🦏

Hlane

Hlane

VFR地図に見つけた最寄空港を目指します。

MSFSであたくしが発見した「道路の先には空港」仮説を信じてまいります。

水色の道路って珍しいですね。

Hlane

Hlane

そーなんですの。

舗装されてないと、畑とカッソロの区別、むずかしいですのよ💦

VFR地図を拡大したら、わたくし、カッソロじゃない場所に降りてましたの。

Hlane
Hlane

Hlane

よくあることです(ほほほ)。

で、着陸をやり直しました。

さあ、さっさと最後の🦏生息地へワープしましょう。

Kwamiya🦏

Kwamiya🦏

いるかな?いるかな。

どきどきしながらサバンナをガゼルのように軽やかに走るピッツくん(なぜ飛ばない)♪

地上走行距離がまた伸びますわ。

Kwamiya🦏

Kwamiya🦏

居たああああ♪

しかも群れだああああ♪

Kwamiya🦏
Kwamiya🦏
Kwamiya🦏

Kwamiya🦏

しかも子ども🦏がいる。

おかあさま、サバンナでの子育て、密猟もあるし、たいへんでございますことね。

尊敬いたしますわ。

Kwamiya🦏

Kwamiya🦏

それにしても。

人間の住居は丘の上にあるからいいとしても、畑が🦏生息地の至近ですわ。

あぶねえじゃございませんこと?

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

Kwamiya🦏

Kwamiya🦏

あーよかった。🦏いたです。安心満足しました。

明日からココロおだやかにアフリカ南下フライトに戻れますわ。

読了、ありがとうございました。

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article