Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

上のウガンダフライトのあと、MSFSを閉じようとしたら世界地図にくっきり目玉がありました。

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

ので、急遽、ラファールくんで着陸訓練をすることにしました。

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

この嵐は、かなり大きいらしく、四万フィートを越えてもすぐには青空を拝めませんでした。

ジブンMSFS経験では、三万フィート以上になると、たいていの台風やハリケーンの上にでるのです。

ラファールくんも、ここらへんが上昇高度の限界らしかったです。

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

では着陸訓練を始めましょう。

大好物の急降下をいたします。

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

上も下も分からなくなる視界ゼロの分厚い雲でした。

海面が見えてくれて、ようやく己の機体の位置が分かりました。

ここからVFR地図に表示されている最寄空港に向かいマス。

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training
MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

われながら進歩したなあ(自画自賛トクイ)しみじみ。

地図と現実の川を見ながら、空港への航路を考えてますよ、わたくしったら♪

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training
MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

雲が薄くなって霧になったとはいえ、空港見つからないなあ。

おいでおいでランプが光らないなあ。

そしてカッソロが見えたときは、ラファールくんはカッソロの真ん中に対して真横から入る位置におりました。

ここで普通なら一度通り過ぎて着陸をやり直すのでしょう。

しかし、わたくしはすでにウガンダを飛んでおって、疲れていたので、そのまま着陸に挑みます。

それで上の画のように降りれたのだから、すばらしいですわ~(自画自賛トクイ)

MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training
MSFS🛩Rafale✈悪天候着陸訓練🛬Bad weather landing training

あと駐機場で発見しました。

ラファールくんは、多少進みすぎてもマーシャラーさんの邪魔になりません♪

イイ子です。

読了、ありがとうございました。

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article