Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0 35.86995727696549, -82.34349040920316

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0 35.86995727696549, -82.34349040920316

ネットで見た山の上のステキ空港に湧きました👆

Je suis venue au dessus d'un bel aéroport sur une montagne que j'ai vue sur Internet.

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0
35.86995727696549, -82.34349040920316

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0

はい、あっさり着陸成功いたしました。

カッソロそれなりの長さがございますね。

なので、MSFSシマ―のみなさまは、大型機でチャレンジなさらないと、ご満足できないかと存じます(笑)

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0

🛬😋MOUNTAIN AIR COUNTRY CLUB/2NC0

ステキだったのは、ウインドソックスのそばに小屋があったことですわ✨

ここ👆別荘にいたしましょう🤩

#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部
#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部

#BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020 #msfs測量部

山の上空港、ステキです✨

さて。

🛬😋2NC0➡🏔➡🏰

🛬😋2NC0➡🏔➡🏰

今からは、近くにあるPOI建物の観光いたします。

予定航路でございます👆

それから、地図によれば、ここは山脈地帯らしいです。

ついでです。

POIに向かいながら、ひさしぶりにピッツくんと山越え訓練をいたしましょう。

MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni

出発したら、なぜかパワーが出なくて墜落しそうになりました💦

でもピッツくんとワタクシの絆は無敵ですわ✨

落下を利用して速度を獲得し、再浮上できました(シマ―としての成長がうかがわれ/自画自賛トクイ)

MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni
MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni

気楽に山越えを始めましたが💦

意外とここ、標高高い山ですのね?

気付けば四千フィートを超えており💦

ちなここは👇アパラチア山脈🏔だそうです。

(フライト後に調べた)富士山標高が約12000フィート。

ここは四千から五千フィート。

ピッツくんが飛べない標高ではないとゆうのに。

MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni

向かい風と山岳波のせいでしょうか?

とにかくパワーが出ないざます💦

ミクスチャ減らしてもパワー出ず😳

墜落しそうになったので山肌に着陸いたしました。

そこから #MSFS登山部 🏔が始まりました🤣

あともう少しで山越えできそうです。

なのに、もう少しで車道に到達できそうな位置まで登山したら、前進も後退も滑落も!でぎない😭

山に捕まりにっちもさっちも行かなくなりました💦

MSFSピッツくんとベルーガちゃん🛩🐬米のステキ空港とお城に行く🛩MSFS Pitts et Beluga vont à un bel aéroport et un château aux États-Uni

🏔捕まって動けないピッツくん😭

救ったのはベルーガちゃんでした👏

彼に変身したらミサイルでした🐬🚀

アパラチア山脈を🏔一気に越えてくれました🚀👏(今日はYキーを絶対に使いたくナイ気分でしたの☺️) 

POI建物の近くにあった空港へ #KAVL #BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020
POI建物の近くにあった空港へ #KAVL #BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020
POI建物の近くにあった空港へ #KAVL #BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020
POI建物の近くにあった空港へ #KAVL #BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020

POI建物の近くにあった空港へ #KAVL #BelugaComing2024 #BelugaXL #msfs2020

㊗ベルーガちゃん復活でございます❣️🥳

今日になったら(未練たらたら🐬毎日チェックしてたす)ブレーキも方向転換も再びしてくれるようになってました😍

うれし泣き😂

かなり🐬好きなのを自覚いたしました😍
(しばらくの間アンコントロールの🐬直進弾丸でしたの💦🤣)

では。

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

最終目的地のPOIへ参ります。

ピッツくんに乗り替えました。

やはりピッツくんとベルーガちゃんのコンビが最強のウキウキを✨与えてくれますわ💛

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

まあお城でしたわ。

まるでヨロパに居るようです🎵(読者さまはとっくにご存じでしょう/わたくしはアメリカよりヨロパが好みざます)

<鉄道王コーネリアス・ヴァンダービルトの孫。合衆国で最も巨大な個人邸宅であり「金ぴか時代」のアメリカの象徴>🤣

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

ちな、<フォレスト・ガンプ(1993年) >に使用されてるそうですわ?へー?どのシーンでしょうネ?

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

「着陸できたらそこはちび航空の領地」というマイルームがございます。

いざ、参る!

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

おーほほほ🎵(気持ち悪くてスミマセン)

ラッキー着陸決まりましたわ(ちび航空比/シャチらなければ🛬成功)

でも。

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

シマ―として進化し続けるちびPは、着陸成功ではもう満足しないのでございます。

再離陸できてこそ✨

勝負でございますわ😠

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

おーほほほ🎵(気持ち悪くてスミマセン)

これよコレ💛

さすがはピッツくん💛

快感でございます🎵

ところで。

Biltmore Estate/Domaine Biltmore
Biltmore Estate/Domaine Biltmore

Biltmore Estate/Domaine Biltmore

お金持ち一族所有の🏰だから?

Biltmore Estate/Domaine Biltmoreのそばに、カッソロみたいな緑地がございました👆

山の上ステキ2NC0空港とステキお城/KAVLです👆

山の上ステキ2NC0空港とステキお城/KAVLです👆

ひさしぶりのピッツくんとベルーガちゃんフライトでした。

やはりこのコンビが一番ウキウキさせてくれます💛

ベルーガちゃんがキリストのように復活しメデタイでございます👏

読了、ありがとうございました。

Cela faisait un moment que je n'avais pas fait de vol avec le Pitts et le Beluga.

Cet équipe est toujours celui qui m'excite le plus 💛.

Nous sommes ravis que le Béluga revienne à la vie comme le Christ 👏.

Merci pour votre lecture.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article