Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

ステキ✨ベルーガちゃん動画🐬Chouette vidéo de BelugaXL

👆ベルーガちゃんの拠点のひとつフランスのサン・ナゼール #Saint_Nazaire 空港で撮影された🐬お仕事説明動画です🥳

ベルーガXLのコクピも見れます😍

ステキ✨ベルーガちゃん動画🐬Chouette vidéo de BelugaXL
ステキ✨ベルーガちゃん動画🐬Chouette vidéo de BelugaXL

👆ベルーガXL機長さま:

「独特な形の飛行機だよ。だけど操縦の感覚は普通の大型機と変わらない」
「短い滑走路を離着陸するのに、荷重もかなりある。(ベルーガには)驚異の技術が使われている」🥳🎉😍

「ベルーガに乗っていて、すばらしい風景は、サン・ナゼール大橋かな。サン・ナゼール造船所も圧倒的だね。」

その他にもベルーガちゃんの貨物作業部分の説明など。

(一言で説明すると、とても難しくデリケート作業だけど、専門のステキ作業員たちがステキにこなしています)

ステキ動画でございます。

自動翻訳付きでございます。

よろしければ、ぜひご覧くださいませ。

読了、ありがとうございました。

おまけ:

👆サン・ナゼールには、エアバス工場があり、見学ができるようですの♪

(ええ、あたくし、トゥルーズのエアバス最終組み立て工場の見学は済ませておりますの👇ホホホ)

それから、サン・ナゼールは、ベルーガちゃんのための空港らしいですの。

彼のために、カッソロ長くする工事をしたり👇

サン・ナゼールで検索すると🐬動画がたくさん出てくるのですわ♪

なので。

わたくし決めました、来年2024年の抱負をっ😍

2024年の秋にサン・ナゼールのエアバス工場見学をする」😍

この工場は、エアバス飛行機たちの頭部を作っているようです♪

きっとベルーガXLちゃんを見れますわ♪

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article