Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩3CH'S LIVE

元F15パイロット、現ボーイング機長、3chさんのライブに参加しました。

Aujourd'hui, nous avons participé à un live de Captain 3ch, ancien pilote de F-15 et actuel commandant de bord de Boeing. 

MSFS🛩3CH'S LIVE

実は参加できないはずだったのですが、ライブの時間が延長されたので、みなさんと飛べました🎵

自動着陸が宜しくなかったらしく、ゴーアラウンドで着陸をやり直してくださったので、護衛編隊の練習もさせていただけました。

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

そして、はい、今日のは、ラファールくんでは初参加🎵初編隊のライブでした。

彼は、F18Eくんより、減速加速の反応が速く、かつ失速しにくい、つまり編隊しやすい印象を抱きました。

でもやっぱり着陸直前で、隊長機を追い越してしまったデス💦

編隊着陸の道は、ラファールくんをもってしてもジブンには遠いどす。

でも楽しい大好きどす💛

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

デトロイト空港にダブルベルーガちゃん登場♡🐬🐬

日本のシマー、Pommes Lさんのベルーガちゃんデス🎵

MSFS🛩3CH'S LIVE

そしてなんと、予定外の二次会を3chさんは開催してくださいました。

ご多忙のところ、恐れ入ります!💛

わたくしはSavageくんで参加です。

(今回は、のんびりまったりフライトしますわ)

MSFS🛩3CH'S LIVE

Savageくんはイイ♡だいすき♡

のんびりスナオに降りてくれるデス。

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

召喚されたベルーガちゃんは、橋の上のみなさま飛行機の邪魔をしないよう、橋下にぶらさがる気の使いよう。

イイ子です~💛

MSFS🛩3CH'S LIVE

再離陸できたときのヨロコビは、着陸成功より大きいどすわ💛

MSFS🛩3CH'S LIVE

(今回は、のんびりまったりフライトしますわ)と思ってたどすが、デトロイトには、車の会社のレースコースがあったのでございます。

へえ、もうお分かりどすね?

あたくし燃えましたわ。

これ以降は、のんびりフライト忘れ、いつもどおり好き勝手フライトさせていただいたのでした。

 

MSFS🛩3CH'S LIVE

スタジアム着陸は、くるりんぱ着陸💛

イイ子じゃあああ💛

芝生風呂がうれしそう🎵

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

今日はダブルベルーガちゃんの日ですわ💛がんぷく~💛

 

MSFS🛩3CH'S LIVE

以前、3chさんが離陸後の障害物のことも考えて、再離陸する方向を決めているという意味のことをおっしゃいました。

ので、わたくし不肖の生徒として、今日も真似をして再離陸する方向を決めました。

そして再離陸成功いたしましたの🎵

再離陸できたときのヨロコビ以下同文🎵

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

そしてMSFSアメリカは、再現がよろしくてウラヤマシイどす。

看板もできてるし、スタジアム周辺には、よくできたバスたちが設置されてました。

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

今回のライブの最大の収穫はこちらです。

ベルーガちゃんの親戚ともいうべき、クジラの壁画を見つけました🎵

巨大です。ステキです。

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

スタジアム?の屋根の上がライブの解散場でした。

Savageくんは本当にできる仔で、一回目でソフトランディングしてくれました。

MSFS🛩3CH'S LIVE

3ch隊長、みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

読了、ありがとうございました。

Capitaine 3CH, mesdames et messieurs, merci beaucoup.

Merci de votre lecture.

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article