Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS🛩3CH'S LIVE

元F15パイロット、現ボーイング機長、3chさんのライブに参加しました。

Aujourd'hui, nous avons participé à un live de Captain 3ch, ancien pilote de F-15 et actuel commandant de bord de Boeing. 

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

小牧基地RJNAで集合です。

ジブンMSFSではNagoyaと表示されます。

なので迷子予防のフォーレターが予告されていて助かりました。

ラファールくんの初めての航空祭参加です。

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

ジブンが持っていないよそ様の飛行機は、大型機変換されます。

すばらしい迫力です。

上は、3ch隊長機から空中給油している飛行機さんから、さらに給油させていただこうとがんばるラファールくんです。

飛行機のおしりが見れてこれもまた眼福です。

MSFS🛩3CH'S LIVE

いつものように編隊飛行から意に反してはぐれ、隊長機を見失い、みなさまのタグを頼りに飛び、ラファールくんの高性能に助けられ、なんとかツイラクを免れて編隊着陸まで残れました。

ブラボー♪

ジブンにしては上出来です💛

MSFS🛩3CH'S LIVE

ドキドキ怖え楽しー♪でした。

小牧基地には出迎えてくれるマーシャラーさんがいました。

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

わたくしの希少な読者様方は、すでに予想されてらっしゃるでしょう。

飛行機が集まっていれば現れる、ステキなあの仔💛

ベルーガちゃん、それから公式アントンくん。

笑顔が甲乙つけがたい彼らと飛行隊のみなさまのスクショを撮りまくったのデス。(A380がいるよぅ♡)

アントンくんは、貨物が出てくるまでが長い?それとも何か操作をしなければならない?

理由は分かりませんが、貨物が出てくるまでワタクシ待っていられたことがナイです(笑)

でも、笑顔はすぐ見せてくれるのでジブンには十分でございます♪

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

オープニングの編隊飛行で疲労困憊したので、333飛行隊のみなさまの華麗な演技は、地上からドローン見学させていただきました。

でまあ、今日はこのまま見学するつもりでした。

んが。

MSFS🛩3CH'S LIVE

何と、視聴者さまの提案で東京ドームに急遽、移動することになり。

それでも見学するつもりでしたらば「橋の下くぐり」が始まったデス♪

となっては、MSFS橋梁着陸部の部員として、見学してはいられなくなったのでございました。

ふっかーつ♪

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

名古屋と横浜って近いどすね。

みなさまにくっ付いて来たら、あっとゆう間に赤レンガ倉庫に来ていました。

MSFS🛩3CH'S LIVE

横浜から新宿都庁までもあっという間でした。

タワーの間をくぐることになりました。

しかし. . . . 羽が当たっちゃったのかな?

失敗しました。

いつかリベンジしましょう。

とりあえず測量開始します(もうこれ🐬は脊髄反射デス)

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

ベルーガちゃんは都庁のタワーの上に登場しました。

と思ったら、すぐに二つのタワーの間に入って測量を始めてくれました。

なんという賢い働き者でしょう。

すばらしいわベルーガちゃん💛

MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE
MSFS🛩3CH'S LIVE

都庁から東京ドームまではピッツくんで来ました。

ラッキー着陸が決まりました。さすがピッツくんデス💛

そして条件反射的にベルーガちゃん召喚♪

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部
働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

働くベルーガちゃん😍#BelugaModPlease for #msfs2020 💕🐬#iniBuilds🙏 #BelugaXL #MSFS測量部

ステキです~♪

それにしても一体何機の大型機が東京ドームの上に乗っているのでしょうね?

(数えてはみたけど途中で分からなくなるデス)

MSFS🛩3CH'S LIVE

隊長の帰りの会が始まりました。

するとある使命を思い出しました。

後楽園遊園地のアレ、丸い柱のアトラクション。

アレに着陸チャレンジする使命があったのですわ(だれからの使命じゃ)!

ジブンはスクショする余裕はありませんでした。

幸い、隊長のカメラが結果を収めていてくれました:

ハイ、あの丸い柱の上には、降りれません。当たり判定がなかったどす。

しかし!赤い丸い柱の部分だけなら、当たり判定があるかもしれません。

これは要確認、再チャレンジです;

MSFS🛩3CH'S LIVE

ちな、アトラクション着陸チャレンジ失敗のあと、東京ドームの上にくるりんば着陸チャレンジしました。シャチホコしました。

御見守りくださって隊長からは合格をいただきました。幸甚でございます。

MSFS🛩3CH'S LIVE

3ch隊長、みなさま、おつかれさまでした。ありがとうございました。

読了、ありがとうございました。

Capitaine 3CH, mesdames et messieurs, merci beaucoup.

Merci de votre lecture.

ちな、👆以前は、召喚しても、ベルーガちゃんは東京ドームの上には登れなかったどすの。

登れるようになってて良かったな♡

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article