Overblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
フランス猫のミケ Miké, le chat français

フランスに住む三毛猫の未来の思い出帳(とMSFS🛩)現在8歳,美しい容姿からは想像もつかない,過酷な🐈生を経て,九カ月のとき三毛猫に一目ぼれした人間一家に引き取られる.だんだんと甘えっ子になってくる予定🐈Un livre souvenir du chat tricolore habitant en France. Actuellement quatre ans. Après la vie inimaginablement dure malgré sa belle apparence, à l'âge de neuf mois,elle s'est faite adoptée par la famille humaine qui a eu un coup de cœur pour elle. On projette de la rendre de plus en plus câline.

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

なんとフリーなんですって。

ありがてえ。

というわけで早速お迎えに行きました。

Un cadeau !Dieu merci.

Je suis donc allée le chercher immédiatement.

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

しかし👆DLがマッタクすすみませでしたの💦

待ってる間に、あら✨シナリがあるのね?✨だから重いのね?とステキ世界を飛べる期待が限りなく高まったのでございます。

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

最近ヘリの難しさを実感しておりまして。

トンボくんはヘリっぽいので。

ワタクシとしては、初めて訓練プログラムをやることにいたしました😱怒られるのかなドキドキあせ(いにしえの劣等生)

うつくしいDUNE世界

うつくしいDUNE世界

うーむ。

やはり難しく。

しかしヘリよりはカンタンで。

しかし見た目がトンボで。

なまじ生き物に思えるものだから、シッパイするたびに、つい謝ってしまいます(笑)

「ごめ💦ヘタッピでごめんよおお」

むしろあちらの岩山に降りたいのデス👆逃亡を企てるワタクシ(笑)
むしろあちらの岩山に降りたいのデス👆逃亡を企てるワタクシ(笑)
むしろあちらの岩山に降りたいのデス👆逃亡を企てるワタクシ(笑)

むしろあちらの岩山に降りたいのデス👆逃亡を企てるワタクシ(笑)

しかし。

訓練を放り出して、冒険に行こうとすると<ゾーンの外に出てはダメ>と強制的に画面が終了されてしまうのでした😭

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

Dune世界を自由に飛べないのは不満です。

しかしトンボくんの再現は、質感ふくめ素晴らしいですわ。

とくに👆接地のときに足の関節がたわむのが、生物っぽくて、感動しましたわ✨

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

👆ただし計器がマッタク分かりませぬ。

●●フィートに高度を保つ、なんて指示されても👆この計器で分かりまして?

MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion
MSFS新飛行機✈Duneトンボくん✈nouvel avion

でもチュートリアルは、やって良かったですわ💛

ジブン用📝フランス語で失礼します

ジブン用📝フランス語で失礼します

ボタンやスイッチの使い方が、効率的に分かるです。

ジブンはこれまで経験的に覚えてきたので、そーとー要領悪かったですね(笑)

グライダーモード?👆にすると、ツバサが空中で動きを止めます✨うつくしいトンボくんの全身が眺められて自分のお気に入りモードです

グライダーモード?👆にすると、ツバサが空中で動きを止めます✨うつくしいトンボくんの全身が眺められて自分のお気に入りモードです

離陸A、飛行A、着陸B判定と、いちおう合格いただいたので、ミッションに挑戦いたしました👇

ええ、Dune世界を味わうことが目的で、ミッション・コンプリートは、まったく考えておりませんの。

隙あらば、逃げ出すつもりでした。

1.2.3.GO!邪魔だああああ💦

1.2.3.GO!邪魔だああああ💦

しかし。

掛け声が画面のど真ん中に表示されて消えないバグ

が発生しました。

というわけで、ステキなDune世界の探検は、バグ解決までお預けになりました。

ちゃんちゃん

読了、ありがとうございました。

Cependant.

Un problème s'est produit : l'appel apparaît au milieu de l'écran et ne disparaît pas.

L'exploration du merveilleux monde de Dune a donc été suspendue jusqu'à ce que le problème soit résolu.

Tant pis.

Nous vous remercions de votre lecture.

⑤

追加です:

ジョイスティックのボタン⑤と⑩の違いが良く理解できなかったデス。

飛んでみて動作を確認したデス。

⑤は👆ツバサをたたんで、まさしく急降下します。

⑩

⑩は、ゆっくり降下でした。

ワタクシの好むグライダー飛行と同じに思えますわ?

以上です。

Partager cet article
Repost0
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article